プロフィール

sai

Author: sai
Twitter https://twitter.com/sai516
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

memo -2017-

・1/10 「嘘の戦争」スタート
・2/22 「嘘の戦争」サントラ発売
・3/10 「嘘の戦争」ノベライズ発売
・3/14 「嘘の戦争」最終回
・6/9  「嘘の戦争」BD/DVD発売

・9/8 …退所…

・9/22「新しい地図」発表
・9/23「スマステ」最終回
・9/24「72時間ホンネテレビ」発表
・10/2「1本満足バー」新CM
・10/4「おじゃMAP」剛くん
・10/13「日本財団企画展」慎吾くん
・10/16「新しい地図」本格始動
・10/16「クソ野郎と美しき世界」発表
・10/24「5時に夢中!」吾郎さん
・10/27「Oggi絶対的好感論」最終回
・10/27「ぷっすま」900回
・10/28「7.2分でSNSを学ぼうSP」
・10/28「カルティエTANK」
     作品展示慎吾くん
・10/30「HEROs AWARD」
     審査委員就任慎吾くん
・11/1「おじゃMAP」剛くん
・11/2~5「72時間ホンネテレビ」
・11/2 SNSスタート!
・11/15「パラサポ」サポーター就任
・11/19「スポーツ能力測定会」剛くん
・11/19「72時間ホンネテレビ」未公開
・11/22「GQ MEN OF THE YEAR」
     授賞式
・11/25「カルパラ」慎吾くん
・11/26「ボクらの時代」慎吾くん
・11/27 カレンダー発売
・11/28「朝日新聞」パラナビゲーター
     慎吾くん就任
・11/28「オールフリー」CM決定
     吾郎さん&慎吾くん
・11/30「bayfmタイムテーブル」しんつよ
・12/6 「ili」イメージキャラクター剛くん
・12/8 「クソ野郎と美しき世界」
     公開日発表
・12/17「編集長稲垣吾郎」生放送


「クソ野郎と美しき世界」
2018年4月6日
2週間限定公開!


≪2016
≪2015
≪2014
≪2013
≪2012
≪2011

リンク


■新しい地図
  ・新しい地図HP
  ・Twitter 吾郎さん
  ・Twitter 剛くん
  ・Twitter 慎吾くん
  ・ブログ 吾郎さん
  ・YouTube 剛くん
  ・インスタ 慎吾くん

■72時間ホンネテレビ
  ・AbemaTV

■テレビ
  ・『ぷっ』すま
  ・ブラタモリ
     
■ラジオ
  ・ShinTsuyo POWER SPLASH    
■雑誌
  ・草彅剛のお気楽大好き!
   (月刊ザテレビジョン)
  ・絶対的好感論
   (Oggi)12月号最終回
■CM
  ・1本満足バー
   

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スマスマ・Oggi・お気楽

またまた久しぶりのブログになってしまった。色々まとめて書いちゃお。

■スマスマ
先週のスマスマ、ビストロゲストは樹木希林さんと阿部寛さん。とにかく、希林さんの優しさが胸に沁みた回だった。中居くんに掛けた言葉とか本当に温かくて、思わず泣きそうになっちゃったよ。希林さんの言葉や存在は、なんかすごく心強くて、心がホッと安心させられるから不思議。おかげで、とても楽しいビストロだった。
スマコピは、剛くんがブレインダイブに挑戦。かっこいいブレインダイバーが見れるかと思いきや、配るトランプが枚数バラバラすぎるし、ニコちゃんとなんだかお似合いだし、なんかいちいち可愛かった。あと、携帯ショップで初スマホのお客さん状態だった剛くんも可笑しくて、とにかく剛くんの可愛さ満載のコーナーだったよね(笑)。
歌のゲストは、吉川晃司さん。ワイルド大人セクシーなSMAP、かっこよかったー。セットもすごかったし。1曲だったのが勿体ないね。

今週は、吾郎さん司会の猫番組だったね。猫は飼ったことがないけど、すごく癒された。
でも、正直今は、通常のスマスマではなく特番になると、なんか不安というか、胸の奥でチクッとなる感じ。まだまだ踏ん張らなければ。

そして来週は、「草彅剛 限界クイズ!」ってコーナーがあるんだね!泳ぐ剛くんが見れるとは、なんて素晴らしい企画!剛くんがチャレンジ、出川さんが司会、慎吾くんが解答、楽しくないわけがないよね!
TVfanとTVnaviには、ビストロとS-LIVEの様子が載っていたけど、来週は全コーナーが楽しみだ~。

■Oggi 7月号 ※発売前のネタバレです。
定期購読で昨日届いた。白が基調とされた素敵な写真、その中の剛くんを見ていると心が洗われるようだった。
テーマは「忘れる」で、これまでの経験を色々語ってくれている。剛くんがその中で学んできた事に、共感したり、考えさせられたり。だけど、今年始めの大変だった時期はどうだったのかな?と、どうしても考えてしまうね。「マイナスな事は潔く忘れる」と語っていて、忘れるっていうのは違うかも知れないけど、そんな気持ちで前へ進んでいるのかな。

プライベートフォトは、まず春に行った2泊3日の京都旅行の写真が2枚。ファンとしては剛くん不足ではあるけれど、剛くんがプライベートでこんなふうにゆったりとした時間を過ごせているというのは、なんかよかったなぁってすごく思う。桜を見たり、美味しい物を食べたり、心も体も癒されただろうなぁ。
あとは、超レアなジージャンとツヨ子さん。ツヨ子の写真で、「パンツ見えてるね」って自分で言っているのが面白いね(笑)。またツヨ子さん見たいな~。

■お気楽大好き
今月のお気楽大好きは、吾郎さんとの対談SP。「ゴロウ・デラックス」収録後の対談で、番組であった話題のプラスアルファな話が聞けてすごく楽しい。ジーパンとか、玉ねぎのおでんとか、結婚観とか、HYSTERIC,ゴロチとか、番組もそうだけど、この対談も、愛が溢れていて幸せな気持ちになる。ロハスのトークは、なんかホッとさせられるね。本当にロハスは心のオアシスだなぁって、しみじみ思っちゃった。

■ぷっすま
前2週の企画は、「オープンキャンパス 大学に入ろう!」で神田外語大学へ。久しぶりに韓国語を話す剛くんが見れたり、英語だけでワードを伝えるゲームのナギスケが面白すぎたり、すごく楽しかった。あと、ゲストで後輩の中島健人くんが一緒なのに、先輩感が全然ないところが、剛くんらしくてなんか可笑しかったな。

そしてそして、ついにギターマンが再始動!今回は「ギターマン アルペジオへの道!」で、アルペジオに挑戦するんだね。スマスマでの「涙のキッス」が素敵だったから、剛くんのアルペジオはもっともっと聴きたい。
とりあえず練習曲を決めるってことで、ギター芸人さんが曲をプレゼン。初回は東京03の角田さんで、スペシャリストで共演したばかりっていう掛け合いが見れて嬉しかった。角田さんの演奏を聴き入る剛くんは、目や表情がすごく素敵で、印象的だったなぁ。本当にギターが好きなんだね。早くギターを弾き剛くんも見たいな~。

ギターマンといえば、師匠のワダソンこと和田唱さんが樹里ちゃんとご結婚されたね。なんか本当に嬉しくて、こちらまでこんなに幸せな気持ちになるニュースは久しぶり。剛くんや慎吾くんも嬉しいだろうなぁ。和田さんとは是非またギターでご一緒ほしいね!

■おはスマ
先週から剛くんがお当番。実は先週月曜が私の誕生日だったので、「おめでとう」と「beetle」が嬉しかった♪
っていうか毎日ギターで、今日も剛くんの「天国とまれ」に朝からキュンキュンだった。こんなおはスマ、他のメンバーが聞いたら色々ツッコまれそうだけど、思いっきり自由な所がいいよね~(笑)。来週も楽しみ!

スポンサーサイト



2016-05-27(Fri) 16:40| SMAP×SMAP| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

amazon

パーツ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。