FC2ブログ

プロフィール

sai

Author: sai
Twitter https://twitter.com/sai516
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

memo -2017-

・1/10 「嘘の戦争」スタート
・2/22 「嘘の戦争」サントラ発売
・3/10 「嘘の戦争」ノベライズ発売
・3/14 「嘘の戦争」最終回
・6/9  「嘘の戦争」BD/DVD発売

・9/8 …退所…

・9/22「新しい地図」発表
・9/23「スマステ」最終回
・9/24「72時間ホンネテレビ」発表
・10/2「1本満足バー」新CM
・10/4「おじゃMAP」剛くん
・10/13「日本財団企画展」慎吾くん
・10/16「新しい地図」本格始動
・10/16「クソ野郎と美しき世界」発表
・10/24「5時に夢中!」吾郎さん
・10/27「Oggi絶対的好感論」最終回
・10/27「ぷっすま」900回
・10/28「7.2分でSNSを学ぼうSP」
・10/28「カルティエTANK」
     作品展示慎吾くん
・10/30「HEROs AWARD」
     審査委員就任慎吾くん
・11/1「おじゃMAP」剛くん
・11/2~5「72時間ホンネテレビ」
・11/2 SNSスタート!
・11/15「パラサポ」サポーター就任
・11/19「スポーツ能力測定会」剛くん
・11/19「72時間ホンネテレビ」未公開
・11/22「GQ MEN OF THE YEAR」
     授賞式
・11/25「カルパラ」慎吾くん
・11/26「ボクらの時代」慎吾くん
・11/27 カレンダー発売
・11/28「朝日新聞」パラナビゲーター
     慎吾くん就任
・11/28「オールフリー」CM決定
     吾郎さん&慎吾くん
・11/30「bayfmタイムテーブル」しんつよ
・12/6 「ili」イメージキャラクター剛くん
・12/8 「クソ野郎と美しき世界」
     公開日発表
・12/17「編集長稲垣吾郎」生放送


「クソ野郎と美しき世界」
2018年4月6日
2週間限定公開!


≪2016
≪2015
≪2014
≪2013
≪2012
≪2011

リンク


■新しい地図
  ・新しい地図HP
  ・Twitter 吾郎さん
  ・Twitter 剛くん
  ・Twitter 慎吾くん
  ・ブログ 吾郎さん
  ・YouTube 剛くん
  ・インスタ 慎吾くん

■72時間ホンネテレビ
  ・AbemaTV

■テレビ
  ・『ぷっ』すま
  ・ブラタモリ
     
■ラジオ
  ・ShinTsuyo POWER SPLASH    
■雑誌
  ・草彅剛のお気楽大好き!
   (月刊ザテレビジョン)
  ・絶対的好感論
   (Oggi)12月号最終回
■CM
  ・1本満足バー
   

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スマスマ・ぷっすま

■スマスマ
久しぶりのスマスマ、ビストロにはミランダ・カーさんが来店したね。とってもキュートでお話も素敵だったなぁ。もっとメンバーとの絡みが見たかったけど、日本文化のプレゼンはそれぞれすごく楽しくてなんだか癒された。そして何と言っても剛くんの金魚ね(笑)。斬新な数え方、さすが剛くんで可愛かった~。

ワンピースは、見た事がないからチンプンカンプンだったけど、楽しそうな木村くんが見れたから満足。木村くん一人で、色んなタレントさん達と絡んでいるのもなんか新鮮でいいし。

布袋寅泰さん×SMAPは、ものすごくかっこよかったー!素敵に歳を重ねてきた大人の男達だから出せるかっこよさで、あんなに魅せられていまうんだよね!ダンスも素敵で、ほんと引き込まれた。もっともっと歌って踊るSMAPが見たくなる。

次回は、スマスマプレゼンツの木村くんロケ企画。濱田岳くん、桐谷健太くんと、すごく面白そうで楽しみ。
メンバーバラバラの番組が多い現状は寂しくなるけど、スマスマスタッフさんの頑張りに感謝して、前向きに応援しなきゃと思っている…。

■ぷっすま
先週はギターマン最終章、トライセラトップスLIVEにギターマンと鈴男が出演!
楽屋では、ギターの剛くん、鈴のユースケさん、フルートの大熊さん、ぷっすまバンドがとにかく微笑ましい。剛くんの腕を大熊さん
がマッサージする姿とか、最大の癒しだね。
リハでは、剛くんを囲んでトライセラの皆さんとトークする様子は、見ていてすごく嬉しかった。そして、剛くんの指の変色と弦交換の件は、剛くんらしくてなんかもう愛おしく思えたよ(笑)。
緊張の本番は、トライセラファンの皆さんの前でカミカミな剛くんが可愛かった。「オッケーイ」の一言で笑いを取るあたりは、やっぱりさすがね(笑)。
そして「夜空ノムコウ」は、不安定な演奏だったかも知れないけど、一生懸命に弾くギターマンは最高にかっこよかった!前回とはギターマンの顔も全然違って見えたし。それに、歌う剛くんはやっぱりSMAPで素敵だった。
鈴男のユースケさん登場では、剛くんがすごくホッとしていたのが伝わってきてキュンとした。ユースケさん、会場を盛り上げて、そのパフォーマンスで剛くんの緊張した心に寄り添って、ほんとに凄い人だと思ったし、やっぱりぷっすまの剛くんにはユースケさんしかいない、大きくて大切な存在だという事を、改めて実感した。
トライセラトップスの皆さんとナギスケの「夜空ノムコウ」、その光景、その演奏、本当に温かくて、深く心に響いてきて、涙が出るほど感動だった。これ、SMAPのメンバーも見てくれていたかな。見てほしい!ってすごく思った。
今回は2回目のステージだったけど、演奏を終えた剛くんは前回とは違った気持ちを抱いたようで、技術的な面以外も大きく成長しているんだなって感じる事ができた。前回も今回も、とても温かい空間の中で貴重な経験をさせてもらって、トライセラトップスさん、スタッフさん、ファンの皆さんには、本当に感謝だね。ぜひまたライブで共演してほしい。リベンジできるといいな。
ギターマン企画が終わっちゃって残念だけど、8/12には特別編があるみたいなので楽しみ。「藍色のGANG」も放送されるといいね。

それと、先々週のギターマンでは、ご結婚されたワダソンに剛くんがお祝いソングを披露していたね。温かくて優しくて、とっても素敵な曲だった。心から祝福する剛くんの思いが伝わってきて、本当に感動した。
剛くんが作る曲って、剛くんの心が素直に表れているよね。美しくて優しくて嘘の無い剛くんの心が。beetleも、シンツヨBe on rightも、ワダソンWahahaおめでとう!も、大好き!いつか、剛くんの作った曲をSMAP5人で歌う姿を見れること、ずっとずっと願ってる。

■音楽の日
中居くん司会の「音楽の日」にSMAPの出演はないという事が分かって、大きなショックを受けている。出るだろうと、どこか安心していた部分があったんだと思う。でもそんな簡単な事ではなかったんだね。事務所との事は実際の現状はどうなのか、ただのファンには全く分からないけど、「音楽の日」もというのが、なんか本当に不安にさせられるし、辛くなる。どうしてそこまで、以前のようには戻れないんだろう…。SMAP本人達を想うと、心が痛くて涙が出て仕方ない。
でも、ここで心が折れてしまってはダメだよね。まだまだ踏ん張り続けなきゃ。沢山の仲間がいる、頑張れる!

スポンサーサイト



2016-07-12(Tue) 17:05| 未分類| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

amazon

パーツ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。