FC2ブログ

プロフィール

sai

Author: sai
Twitter https://twitter.com/sai516
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

memo -2017-

・1/10 「嘘の戦争」スタート
・2/22 「嘘の戦争」サントラ発売
・3/10 「嘘の戦争」ノベライズ発売
・3/14 「嘘の戦争」最終回
・6/9  「嘘の戦争」BD/DVD発売

・9/8 …退所…

・9/22「新しい地図」発表
・9/23「スマステ」最終回
・9/24「72時間ホンネテレビ」発表
・10/2「1本満足バー」新CM
・10/4「おじゃMAP」剛くん
・10/13「日本財団企画展」慎吾くん
・10/16「新しい地図」本格始動
・10/16「クソ野郎と美しき世界」発表
・10/24「5時に夢中!」吾郎さん
・10/27「Oggi絶対的好感論」最終回
・10/27「ぷっすま」900回
・10/28「7.2分でSNSを学ぼうSP」
・10/28「カルティエTANK」
     作品展示慎吾くん
・10/30「HEROs AWARD」
     審査委員就任慎吾くん
・11/1「おじゃMAP」剛くん
・11/2~5「72時間ホンネテレビ」
・11/2 SNSスタート!
・11/15「パラサポ」サポーター就任
・11/19「スポーツ能力測定会」剛くん
・11/19「72時間ホンネテレビ」未公開
・11/22「GQ MEN OF THE YEAR」
     授賞式
・11/25「カルパラ」慎吾くん
・11/26「ボクらの時代」慎吾くん
・11/27 カレンダー発売
・11/28「朝日新聞」パラナビゲーター
     慎吾くん就任
・11/28「オールフリー」CM決定
     吾郎さん&慎吾くん
・11/30「bayfmタイムテーブル」しんつよ
・12/6 「ili」イメージキャラクター剛くん
・12/8 「クソ野郎と美しき世界」
     公開日発表
・12/17「編集長稲垣吾郎」生放送


「クソ野郎と美しき世界」
2018年4月6日
2週間限定公開!


≪2016
≪2015
≪2014
≪2013
≪2012
≪2011

リンク


■新しい地図
  ・新しい地図HP
  ・Twitter 吾郎さん
  ・Twitter 剛くん
  ・Twitter 慎吾くん
  ・ブログ 吾郎さん
  ・YouTube 剛くん
  ・インスタ 慎吾くん

■72時間ホンネテレビ
  ・AbemaTV

■テレビ
  ・『ぷっ』すま
  ・ブラタモリ
     
■ラジオ
  ・ShinTsuyo POWER SPLASH    
■雑誌
  ・草彅剛のお気楽大好き!
   (月刊ザテレビジョン)
  ・絶対的好感論
   (Oggi)12月号最終回
■CM
  ・1本満足バー
   

カテゴリー

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スマスマ・Oggi・お気楽

■先週のスマスマ
ビストロには、女子レスリングの皆さんが来店。プロフィールクイズや妄想デート、みんなでわいわい楽しかった。土性選手の妄想デートのお相手を務めた剛くんは、バブーバブーとか抱っことか、笑いにもって行っちゃって可愛すぎ(笑)。でも自然な会話やハグは、ちゃんと素敵でかっこよかった。

S-LIVEは、THE YELLOW MONKEYさんと。一度解散して今年再結成されたイエモンさんとのコラボ、なんかものすごく感じるものがあって、色んな想いでいっぱいになったLIVEだった。吉井さんと剛くんの掛け合いは、すごく胸にきて、あそこは本当にすごかった。
THE YELLOW MONKEY×SMAP、本当にかっこよかった。また見たい…。

■今週のスマスマ
ビストロには、ブレイク中の芸人の皆さんが来店。笑うSMAPがたくさん見れて嬉しかった。なんか今更だけど、人を笑顔にさせる芸人さんってすごいなって思って、感謝の気持ちでいっぱいになった。「すごい速い落石」という天才的な答えとか、カンチョーするカワイイ姿を見せてくれた剛くんにも“ありがとう”だけどね(笑)。

S-LIVEは、バナナラマと。今週も本当にいいLIVEだった。SMAPのダンスがすごく素敵で、美しくて色気も感じさせられる剛くんの動きに釘付けなってしまった。本当にかっこいい。海外の有名なアーティストさんとこんなに素晴らしいパフォーマンスができるSMAP、見れなくなるなんて…絶対いや。

そして次週のS-LIVEゲストは松任谷由実さん。ユーミンさんとSMAPの笑顔のショットに思わず涙したよ。これが本当のSMAP!って思った。この5人を、5人のこの素敵な笑顔を、失いたくない。守りたい!ユーミンさんの「守ってあげたい」が心に沁みて、すでに泣きそう。来週のS-LIVEでも、SMAPの思いをしっかり受け取りたいな。

■ベストアルバム
11/3に収録曲が発表されるんだね。気になるから楽しみなような、でも切なく寂しいような、この複雑な思いはどうしたらいいんだろう。そういう思いの中、UOMOの木村くんの連載を読んで、しっかりと大切に受け止めようって思った。SMAPとファンをビクターさんが繋げてくれようとしている、心から感謝です。

■Oggi 12月号
卓球剛くん、爽やかで優しい自然な笑顔は、こちらの心も穏やかにさせてくれる。剛くんの笑顔は、本当にすごい力をもっている。
そんな今月のテーマは、笑う。誰だって笑いたくなくても笑顔を作らなきゃならない時ってあるけれど、剛くんの語る言葉はすごく重みがあって、色々考えさせられて、胸が痛くなってしまった。そして、コントを始めた頃を振り返っての、中居くんと木村くんへの思いを聞くと、また色んな思いが巡ってたまらない気持ちになってしまうよ。SMAPとファン、ずっと笑い合って行きたい…。

プライベートフォトは、4枚。ぎゅうぎゅう焼き、美味しそう。大切にしているアンティークの腕時計、3回も失くしていることに驚き。昆布ぽん酢CM撮影現場の駐車場でギターを弾く剛くん、CMの爽やかな感じとは違ってかっこいい。そして最後は、SMAP25周年記念に貰ったミニシャンパン、剛くんのコメントが胸に沁みる。なんて言うか、説明難しいけど、何も変わっていない剛くんのSMAP愛というか、なんか温かいものを感じた。

■お気楽大好き
今月はロケ企画で8ページも。バーベキューしてる剛くんがとってもいい顔で、こちらまで笑顔になる。最後のページのトンボとのショットも、何とも言えない表情がたまらないね。
お友達とのアウトドア話は、あまり聞いたことがないお話だったりで、プライベートの剛くんが垣間見れて楽しい。「嘘の戦争」についても早速たっぷり聞けて嬉しい。語られた強い意気込みは、ファンへの思いに繋がっているということに、泣きそうになった。ちゃんと伝わっているんだね。通じ合っているんだね。とにかく剛くんを応援したい!「嘘の戦争」を応援したい!

■その他雑誌
TVfanにはナギスケが。とってもリラックスしててナチュナル2人、ほんとナギスケはナギスケだ。ユースケさんといる時の剛くんの笑顔、すっごく好き。対談もナギスケらしいし、ますますぷっすまが長く長く続いてほしいって思った。

月刊TVガイドにはSMAPコンプリートブック。やっぱり、これからも5ショットが見たいって気持ちが強くなる。

ポポロには剛くん。かわいい風船と爽やかな剛くん、素敵だね。剛くんの感じる幸せを聞いて、剛くんが幸せなら私も幸せって、単純に思った。来年も再来年も、これからもずっと、剛くんのHAPPYをたくさん聞きたい。
スポンサーサイト



2016-10-26(Wed) 21:36| 未分類| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

amazon

パーツ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。