プロフィール

sai

Author: sai
Twitter https://twitter.com/sai516
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

memo -2017-

・1/10 「嘘の戦争」スタート
・2/22 「嘘の戦争」サントラ発売
・3/10 「嘘の戦争」ノベライズ発売
・3/14 「嘘の戦争」最終回
・6/9  「嘘の戦争」BD/DVD発売

・9/8 …退所…

≪2016
≪2015
≪2014
≪2013
≪2012
≪2011

リンク


■新しい地図
  ・新しい地図HP
  ・Twitter 吾郎さん
  ・Twitter 剛くん
  ・Twitter 慎吾くん
  ・ブログ 吾郎さん
  ・YouTube 剛くん
  ・インスタ 慎吾くん

■72時間ホンネテレビ
  ・AbemaTV

■テレビ
  ・『ぷっ』すま
  ・ブラタモリ
     
■ラジオ
  ・ShinTsuyo POWER SPLASH    
■雑誌
  ・草彅剛のお気楽大好き!
   (月刊ザテレビジョン)
  ・絶対的好感論
   (Oggi)12月号最終回
■CM
  ・1本満足バー
   

カテゴリー

月別アーカイブ

スマスマ


スマスマ
ビストロゲストは、松たか子さんと大塚寧々さん本当に感じのいいお2人で
楽しかった。松さんの気持ちいい食べっぷりがかっこよかったな
剛くんがHEROを見た後に、木村くんへ電話したっていう話が最高だった。
木村くんがマネージャーさんに「はい」だけ言っとけばいいからって、出るのを
頼んで、何を言っても「はい」しか言ってもらえない剛くん。剛くんだから
そんな扱いをされるんだよね(笑)。その話をする木村くんも楽しそうだったし。

ペットボトルの工作は、剛くんがトイストーリーのウッディみたい
作品は最階位だったね。確かに他のメンバーの作品は、完成度高かったもん。
でも、剛くんの車も小学生っぽくってかわいかった壊れちゃったけど(笑)
ただこのコーナー、壊すのは良くないよね物を大切にっていう時代に・・・。

歌のゲストは勝幸のお2人。また懐メロ系かぁって思ってたけど、歌見たら
予想外によかったすごく癒された。剛くんの人差し指立てて歌う姿とか
足組んで歌う姿とか、大人って感じでかっこよかった

好きな男ランキング
ananの好きな男ランキングが今年も話題になってるね
1位・木村くん→3位・中居くん→6位・慎吾くん→9位・吾郎さん→11位・剛くん
SMAP全員が上位にいるのは、当然のようだけど嬉しいね。木村くんはⅤ14だし
剛くんは、もうちょっと上でもいいのになって思ったけど・・・。
でもこういうランキングは、軽~くとらえるくらいがちょうどいいしね。

いいとも
今日のいいとも、中居くんやられたね~(笑)品定めのコーナーで、中居くんを
問題外にした理由を問われたデヴィ夫人、「中居くんには倖田來未っていう
恋人がいるから」って。中居くんは「いやいやいや」って感じに手を振って笑ってて、
何か言いかけた気もしたな。CMに入る時に「ありえないー」って叫んでた。
スタジオ中が「え~」っていう感じで、確かに生放送でありえないよ、デヴィ夫人
本当にファンで今日観覧に行かれた方とかに、ヒドイことしてるよね。
私はいい恋愛してほしいって思う方だから・・・実はちょっと面白かったけど・・・(笑)


週末、関西へ旅行の予定なのに、まだ全然プランが決まってない
焦ってネットやガイドブック見てもなんか分からないし。
でも今年は夏ライブが無かった分、楽しんで来ようっ



2007-09-04(Tue) 18:06| SMAP×SMAP| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

amazon

パーツ

リンク